2018年5月3日木曜日

モーパラ (Mo-Mo-Paradise) ですき焼き食べ放題

久々の食レポです。それだけインパクトが大きかった。

ブキ・ビンタン(Bukit Bintang)のLot10ショッピンッグセンター4FのJ's Gateですき焼きやしゃぶしゃぶの食べ放題のお店があるという情報が入って来ました。

実は前日家内がこのJ's Gateに行った時には満席で諦めたのですが、その時このお店で食事をしていたお友達から5月7日まで開店プロモーションで半額(元値は68リンギット++、約1,900円と税サービス料@28円)という連絡を頂きました。


Mo-Mo-Paradaise(モーモーパラダイス略してモーパラ)と言うお店で、日本やアジア各地に展開しているそうです。最新の日本語ミニコミ誌でJ's Gateの紹介が有りましたが、ここにはまだ紹介されていない、最近オープンしたばかりのお店です。

着いたのは12時半。テーブルはかなり空いているようでしたが、すべて予約でした。諦めかけたのですが、ラッキーなことに空席が出来ました。




席に着くと早速メニューの紹介が有りました。スープはすき焼き、しゃぶしゃぶ、辛みスープなどの4種類又はそのうちの2つを半々にする事もできるそうです。但しこのミックスはプロモーションには含まれていないとのこと。肉は牛と豚をどちらか一方又はミックスも出来ます。

私達はすき焼きで牛のみにしたのですが、写真のように3種類の異なった部位の肉が提供されます。追加は自由。勿論追加料金なし。それぞれ3種類を食べてみて、自分の一番好きな肉をお代わりすることが出来ます。肉はどれも結構いけました。特に私は写真の一番右の皿に載った肉が最高でした。
野菜、豆腐、シラタキ等の具はセルフでカウンターに並べられている15種類近い具の中から好きなものを選びます。
勿論卵も追加自由です。ドリンクもセルフで無料。
写真の野菜の左にある徳利は割りしたとさし水です。

このお肉ならいくらでも食べられそうと思ったのですが、2人で上の写真の肉プラス真ん中の皿の部位追加1皿、右の皿の部位追加2皿の計6皿でギブアップ。

この後デザートのアイスクリームを頂きました。
(コーヒーとかアイスティーは有料です。)

食べ放題は90分以内とのことですが十分ですね。

これで2人で79.3リンギット(2,220円)一人1,110円はかなりのお得料金です。

お店の方に伺ったところ、ランチとかディナーの違いはなく11:00am~11:00pm迄同じメニューで同じ料金だそうです。但しこの日私達よりほんの少し遅く来たIさんご夫妻によると既にすき焼きは無くなっており、しゃぶしゃぶにしたそうです。リベンジで月曜日にもう一度すき焼きを食べに来るそうです。
他にもリピする方のうわさが結構流れています。
予約は既にいっぱいなので、空きが有るか無ければ待つ覚悟で良ければ是非お勧めです。

後今日を含めて5日間のお得情報でした。
因みに予約用電話番号は03-2110-3588です。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿